ズボラですが、何か?

ズボラなんです。それでも私は生きる。

ご褒美、頂きました❤︎

今週のお題「自分にご褒美」

 

こんにちは、さぼ実です。

今回のお題「自分にご褒美」、早速今日頂いてきました。

f:id:Sabomiblog:20201206161801j:image

タリーズコーヒーの、アボカドドッグとカフェモカコンビが昔から好きで好きたまらんのです。

 

生憎ダイエット中なもので、普段はなるべく食べないようにしているのですが、今日いい事があったんで食べてきちゃいました。

 

いい事、それは

 

体重、50キロ台に突入した😭🙌🙌🙌

 

いやいや、これ私にとっては歓喜なのですよ。

50キロ台だなんて、何年ぶり?笑 ってくらい昔の話でして💦

おまけに今日、10キロ減達成する事ができたのです。(一年と5日前は10キロ重かった...🙃)

 

で、一人でタリーズでお祝い😂

妹からは、それで体重戻ったはず🤷🏻‍♀️と言われたけれど、

ダイエットが日課になってる私からしたら、こんくらいで太るはずもなく。

また明日から淡々とトレーニングをしていくだけなのです。

 

次のご褒美は、55キロになった時かな😚