ズボラですが、何か?

ズボラなんです。それでも私は生きる。

灯油買いに行かな

今週のお題「急に寒いやん」

 

こんばんは、さぼ実です。11月に入りまして、え〜、「The 冷え!!」😂

寒すぎる!冬服出していいの?コート着ていいの?ダウンはまだ早い?そんな時期なもんで、迷走しながら若干寒い服装でいてしまう今日この頃。

 

とりあえず衣替え、昨日しました!←遅っ😂

でも灯油はまだ買ってないから、エアコンの暖房で凌ぐ。

プラス、暖房器具の情報発しときますと、

オイルヒーターにかかる電気代はエゲツない。」からね!

これから買う人、要注意!!

でももちろんメリットはあって、空気が汚れないし、かなり温まる❤︎

でも温まるのに時間を要する。

なのでケチケチなさぼ実の家では、極寒の夜のみオイルヒーターを使うようにしています。

 

あと女子の皆さんは、乾燥も酷くなりますよね😭私もです。泣

で、ついに顔面にワセリン塗り始めました😂😂😂

朝起きるとさ、

え?放置された食パンですか?みたいなカッサカサ状態です。

 

なんかさ、YouTubeで顔面はワセリンだけでいいって言ってる人いるのよ。とりあえず鵜呑みにして塗ってみますわ。

でも、ワセリンって!笑 ってなるかもしれないんだけど、ここ数年寝る前にワセリンを手にベットリ塗ってから寝てるんですね。

アカギレ、手荒れ一度もやってないの。むしろ、年中手だけ褒められる。 え、顔は?←😂😂😂

見ます?笑

 

f:id:Sabomiblog:20201101214730j:image

顔より綺麗でしょ?

皮肉やな。顔面マジ弱すぎ🧟‍♀️

ともかく、乳液クリームで乾燥を抑えられてない現状なので、夜のみワセリン塗ります。

 

冷え、乾燥に気をつけて、素敵な冬をお過ごし下さい❤︎