ズボラですが、何か?

ズボラなんです。それでも私は生きる。

I am a pizza の歌

今週のお題「ピザ」ということですが、一番に思い出したのがピザの歌。知ってますか?

 

英語の歌ですが、歌の内容としては4番まであって、

1番でピザの上にいろいろな具を乗っけていくよ!

2番でオーダーが入ったので、早く家に連れて行ってよ!

3番でオーブンで焼かれて出来上がり!さぁ、レッツゴー!ってところで、

 

地面に落ちる。ちーん

 

4番では、'I was a pizza' となり悲しい結末を迎えるのです。

 

子供の歌だけど、なんとも切ない歌なのです。

デリバリーで家に届くピザは、実は奇跡なのかもしれない、なんて思ったりも。

 

良かったら聴いてみてください😊

半額 ブラックフライデー 楽天イーグルス感謝祭 本格ピザ3枚セット [2セット購入以上でおまけ付き(1配送)]【RCP】冷凍ピザ ピザ 冷凍ピザ 冷凍ピッツァ ピザ生地 手作り チーズ 宅配ピザ ピッツァ 冷凍 宅配 ぴざ 敬老の日 ギフト プレゼント