ズボラですが、何か?

ズボラなんです。それでも私は生きる。

フラクショナルレーザー~経過3日目~

こんばんは、汚肌代表のさぼ実です。

ラクショナルレーザー治療を受けてみて3日目、経過報告します。

 

痛みは全くないのですが、本当わずかな違和感があります。

この違和感はカサブタがある時のようなものに近いかなぁとも感じます。少しカサつく感じでしょうか。でも本当少しです。

赤みに関してはまだ多少残っており、すっぴんだと鼻がまだ赤いのがわかります。

※相変わらず汚肌で失礼しますね。

f:id:Sabomiblog:20201019221520j:image

ちなみに、レーザーの痕跡のような部分があります。写真載っけますね。

f:id:Sabomiblog:20201019221611j:image

毛穴ほどの大きさの赤いプチっていうのが他にも何個かあります。でも化粧で隠せるので、気にならないレベルかと思います。

 

肌質は、もちろんまだまだ良くなってません。

きっと今、私の激弱な肌は頑張って再生をしてくれているのだろうと信じております。

 

また報告しますね。