ズボラですが、何か?

ズボラなんです。それでも私は生きる。

フラクショナルレーザー~経過8日目~

こんにちは、さぼ実です。

ラクショナルレーザー治療を受けて8日が経過しました。早速写真載せますね。

f:id:Sabomiblog:20201025211324j:image

↑うーわ、ザ・汚肌やん。レーザー治療受ける数日前の写真です。

f:id:Sabomiblog:20201025211334j:image

↑真っ赤っか。ヒリヒリ痛かった時。

f:id:Sabomiblog:20201025211403j:image

↑赤みも残り、ニキビ、ニキビ跡もよく目立つ。

鼻の赤みも若干残り、若干のカサつきがあった時期。

f:id:Sabomiblog:20201025211417j:image

↑肌、落ち着く。

f:id:Sabomiblog:20201025211431j:image

↑肌、さらに落ち着く。3日目のニキビの赤いポツポツが消えかけてる。

以上が治療8日間の変化です。

この治療を受ける前にお医者さんの方から、最低でも3回はやってみると効果が見られるかもとの話をされましたので、

また来月も治療を受けに行く予定です😊

 

しかーし!!

ニキビの赤いの、少し落ち着いたんじゃない!?

という気がしました。どうですかね??

 

痛みに耐えて、次も頑張ります😭👍